皆様の様々な願い事に応えられるように、不動堂明王院では様々な授与品を御用意させて頂いております。それぞれの授与品の用い方がわからない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

また、遠方のお方には郵送させて頂きます。発送方法は授与品によって異なりますが、エクスパック350またはエクスパック500にて送らせて頂きます。

また、各種祈祷も申し受けます。詳しくはこちらをご覧ください。



霊石不動尊護摩木 一体五百円

皆様の様々な願いを御不動さまにお伝え致します。


縁結び護摩木 一体八百円

男女の縁だけではなく、様々な人との御縁も結ばせて頂きます。



霊石不動尊御守 一体壱千円

御本尊霊石不動尊の御守です。


縁結び御守 一体八百円

これからの出会いを願う方にお勧めしています。


縁結び御守 一体八百円

御縁の結ばれておられるお方のつながりを、より強く結びます。



交通・旅行安全御守 一体八百円

霊石不動尊の強い御力で、皆様の道中の安全をお守り致します。

霊石不動尊木札 一体参千円

御本尊霊石不動尊の御身代りです。

金帯厄除け札 一体壱千円


火の元・家内安全等、様々な厄を除きます。



お提灯 年間灯明料12,000円

当堂の本堂正面に掲げさせて頂いている赤いお提灯です。このお提灯は京都の職人さまによる紙製の手作り品で、夜には温かな光で油小路を照らします。

お提灯の前面には「祈願内容」か「不動堂明王院」と、後面には「施主様のお名前」や「祈願内容」等を書きます。また、施主名をお書きになりたくない場合は「不動心志者」とさせて頂きます。
レイアウトに関しては施主様のご希望にお答え出来ますので、ご自由にご検討下さい。

一年間を通じて御祈願致しますので、特に遠方の方へお勧めしております。
申込時に年間灯明料をお納め頂き、以後一年毎に灯明料を納めて頂きます。お提灯が破損や汚損した場合には、当堂が責任を持って交換致します。

申込はこちらをダウンロード下さい。


Copyright (C) 2011 KYOTO Fudondou myououin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system